佐賀県行政の数々の催事の司会進行

office color 司会 佐賀県行政の数々の催事の司会進行

佐賀県庁の本館と新行政棟それぞれの面談室の内装木質化によるリノベーションが完了し、
そのオープニングセレモニー・除幕式の司会、オープニングトーク(山口知事×建築家・トップデザイナー馬場正尊氏×面談室担当デザイナー・川崎康広氏)の進行МCを務めさせていただきました。

〰EN〰 (えん)
   〰TSUM〰 (つむ)
佐賀県産木材を使った佐賀県庁内の新空間の完成で、ますます開かれた庁舎となりました。

そして、例年務めさせていただいております、佐賀県消防大会の式典進行をいたしました。
数百人の関係者の方々が列席で、厳粛且つ盛大な式典でした。

佐賀県消防大会の式典

その他、佐賀県男女参画・女性の活躍推進課主催「活躍する女性のネットワーク交流会」の進行МCを務めさせていただきました。加留部貴行先生のファシリテーションによる意見交換会や名刺交換会も行われ、女性のパワーのみなぎる催事でした。

また、「第1回 佐賀さいこうCSО表彰」の表彰式が行われ、式進行を務めさせていただきました。9つの団体に、協働部門での表彰が佐賀県知事から行われました。

こうした催事や式典、ブライダルにと、常に安定した品質で、丁寧に臨んでいきたいと思っております。

office color  代表  黒田 彩

タグ: 式典