フローリストの祭典の司会進行・セレモニーアテンダント

office color式典司会

先日、二日間にわたり開催されました、第56回九花連佐賀大会 花 ~ほほえみ~の進行・セレモニーアテンダントと各セクションのMCを、office colorメンバーでつとめさせていただきました。
九州圏内のフローリストさんが集結され、栄誉あるコンテストタイトルをかけた熱戦も繰り広げられた大きな催事で、華やかさの中にも、緊張感のあるお仕事でした。
主人公であるフローリストの皆様と美しい花々が輝くように誠心誠意サポートに徹することができたことが、わたしたちoffice colorスタッフの喜びでもあります。

九州のフローリストの方々のレベルの高さとflowerに対する熱い思いを感じました。

フローリスト祭典の司会進行

こちらの写真は、2015年のインターフローラ・ワールドカップ世界大会で総合4位という素晴らしい成績をおさめられた中村有孝氏とのお写真です。
中村有孝氏は、九州出身で数々のジャパンチャンピオンに輝かれています。フラワーデザインデモンストレーションにて、中村氏の「圧巻の華やかな作品」を間近に拝見することができて光栄でした。

office color 代表 黒田 彩