様々な業種様での接遇コミュニケーション講習

宮崎県ホテル 接遇講師

~様々な業種様での接遇コミュニケーション講習 ~

今年も宮崎県青島のホテル様(青島サンクマールホテル)の接遇コミュニケーション講習に、宮崎県のオフィスあかの代表の赤野千恵先生と共にたづさわらせていただきました。ホテルからの絶景と、皆さんの笑顔がとても素敵でした。

福岡県内の企業様(米穀卸業)の接遇コミュニケーション講習を担当させていただきました。1日通した長時間の講習でしたが、皆さんキラキラとした表情で受講いただき感謝です。

定期講習をさせていただいている歯科医院のコミュニケーション講習に入らせていただきました。新しいスタッフさんも加わって基本を再確認する講習となりました。

様々な業種の皆さま方の現状に即した有益な講習を今後とも行って参りたいと思います。

officecolor 代表 黒田 彩

タグ: 接遇マナー, 黒田 彩